大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > リトミック単発レッスン大盛況でした!

リトミック単発レッスン大盛況でした!

2023.06.25

CATEGORY:レッスンの日常

梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開いております。


そんな雨の日でしたが、日吉駅前教室での正子先生による単発リトミックレッスンは
大盛況に終わりました♪


直前にキャンセルが出てしまったので2クラス合わせて4組のご参加でした!
ありがとうございました!


参加者は、以前通常クラスに参加されていてお母様のお仕事復帰に伴い卒業されたお子様や、初めでご参加のお子様まで‥


初めて本物のピアノを聞いたお子様は、最初は身体に響く大ききな音にびっくりといった表情でしたが、すぐに慣れ、ピアノの音にあわせて体を動かしました♪


リズム体操もしましたよ♪
最後には「もっとやりたいー!」との声で名残惜しく締めくくりました。


そんな、とっても楽しいリトミックですが、只今月2回の通常クラスの生徒様募集中です♪


【日時】
🌸日吉駅前教室🌸
第一、三火曜日

🌸大倉山駅前教室🌸
第一、三木曜日


【クラス】
🌈にじクラス
年齢 0歳~1歳
→親子の触れ合いを大切にしながら、リズムを楽しみ、親子体操を取り入れたレッスンをします。

🌞たいようクラス
年齢 1歳〜2歳
→音楽を感じながら自然と体幹を鍛えるレッスンをします。こちらも親子体操を楽しみます!

【空き状況】
大倉山駅前教室はご確認ください。


日吉駅前教室は、まだまだご案内可能です!
ただあっという間に埋まってしまいそうですので、お急ぎくださいね!


幼児の時はあっという間ですよね。卒業したママさんから、とてもいい思い出になったとの声をよく頂きます。

お子様はもちろんですが、ママさんも一緒に楽しめるレッスンを心がけています。そのため、二人目、三人目とまた来ていただく方もいらっしゃるんですよ〜!

ホームページの体験レッスンから、申し込み可能です。
是非遊びに来てくださいね♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ