大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > 発表会を開催します♪

発表会を開催します♪

2023.05.19

CATEGORY:お知らせ

代表のやまもとです。

GWも終わり新生活に慣れてきたこの頃、過ごしやすい季節になってきましたね。

来月6月は、大倉山ミュージックアカデミーの1年に1度の大イベント!
発表会を開催します♪

去年に比べ、嬉しいことに生徒数も増えたので1日では収まらなくなり、なんと初の2日間に渡り開催をすることになりました!

ピアノ以外にも、バイオリンやフルートの生徒さんも出演します♪

当教室では、発表会の約2週間前にリハーサルをしっかりと行います。
リハーサルは今年の3月に開校されたばかりの広く綺麗でピカピカな日吉のお教室です。

正直なところ、レッスン室をたくさん作った方が経営的にはいいのですが…(笑)
リハーサルやミニコンサート、そしてリトミックで使いたかったので、あえて広いままにしました!

ですので、日吉のお教室は約20畳あるとても広く贅沢な空間です♪

生徒さんがいかに喜んでもらえるか、レッスンに楽しく通ってくださるか‥ そんなことを第一に考えながら、いつも教室作りをしています。

その想いが伝わっていると嬉しいな‥♡

また、今回ははじめて、YouTubeでオンライン限定配信をするんですよ。
そのために、スタッフさんもお願いしました。

遠方でなかなか見に来れないおじいちゃんやおばあちゃんもお孫さんの晴れ姿をリアルタイムで観れますように‥

今年も素敵な発表会になりますよう講師一同精一杯お手伝いさせていただきますね!

講師陣の演奏もありますので、お楽しみに♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ