大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > 大倉山ミュージックアカデミーの魅力

大倉山ミュージックアカデミーの魅力

2023.06.11

CATEGORY:レッスンの日常

早いもので今年も折り返し地点の頃となりました。

今年3月に日吉駅前教室が開校して、3か月。あっという間ですね。

6月は初めての2日間に渡る発表会が控えており、毎日が慌ただしい日々を送っています。

そんな毎日なのですが…一度ここで振り返り大倉山ミュージックアカデミーの魅力を改めて皆さまにお伝えしますね。

まずは

【通いやすさ】

大倉山駅前教室、日吉駅前教室、共に駅から徒歩1分です。

どんなに素敵な教室で通いたいなと思っても
実際に体験レッスンに行く道で
「あれ?思ったより遠いな…。これどっちだろう?
この道を毎週通うのは難しいかもしれない。」
といった経験はありませんか?

私はあります。笑

なので日吉駅前教室を開校する際にもこの条件は外せませんでした。

最初はお母さまと通っていた生徒様も、学年が上がり一人で通うようになりますが、迷うことなく通えますので安心ですね。

【聡明な講師の方たち】

大倉山ミュージックアカデミーでは講師の方たちは学校で専門的に勉強してきた方ばかりです。
なかには中学・高校教員免許を取得している先生も多数いらっしゃいます。

音楽のプロであるので技術はもちろん、生徒さまとの円滑なコミュニケーションもバッチリです。

今まで多数、面接して人を見る目には自信があります👍

安心して生徒さまをお任せできるなと思う方を厳選しました♪

他にも書ききれないくらいたくさんの魅力があるのですが、
習い事を始める時に【通いやすさ】と【講師の雰囲気】
こちらの二つは外せない条件ですよね♪

大人気の大倉山駅前教室は残席わずか

オープンしたばかりの、日吉駅前教室は今でしたらどの曜日も可能です!

他の教室とは一味違ったステキな空間でレッスンを受けてみませんか?

体験レッスンお待ちしています✨

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ