大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > 音楽を通じた親子の笑顔があふれるリトミック教室で楽しく学ぼう!

音楽を通じた親子の笑顔があふれるリトミック教室で楽しく学ぼう!

2023.04.23

CATEGORY:レッスンの日常

当音楽教室のリトミックには、大きな魅力があります!

リトミックは、音楽に合わせて体を動かすことで、リズム感や協調性を育むための教育方法です。

私たちは、音楽を通じて親御さん、お子様の笑顔を見ることが大好きで、リトミックに愛情を注いでいます。

私たちのリトミックレッスンでは、リズム体操を加えることにより、今の子どもたちに必要な動きを毎回説明しながら、五感を刺激したレッスンを行っています。

子どもたちは、音楽に合わせて手や足を動かし、自分の体を自由自在に使うことができます。

また、お子様同士のコミュニケーションも促進され、楽しく学ぶことができます。

私たちの教室は、大倉山駅前にあり、この地域にお住まいの方々の優しさに包まれながら、楽しくレッスンを行っています。

そして、新しい日吉教室もオープンしました。こちらでも、楽しくリトミックができるよう、心よりお待ちしています。

音楽教室のリトミックレッスンは、子どもたちが楽しく音楽を学ぶことができる素晴らしい機会です。

ぜひ、一度体験してみてください!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ