大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > 成功体験の積み重ねで自己肯定感がUPしています!

成功体験の積み重ねで自己肯定感がUPしています!

2021.11.25

CATEGORY:レッスンの日常

やまもとです。

いよいよ12月ですね。この時期はいつもあわただしいですけど、好きな季節です。

ツリーを飾りました。

インスタに写真を載せましたので、よろしければこちらもご覧くださいね↓

Instagram

先日100シールをためてプレゼントをもらった年少さんの女の子。キラキラ笑顔がまぶしいです。

つい先週も年中さんと小1の男の子が100シールをGETしました。

小さな成功体験の積み重ねで、自己肯定感がupしています。

体験レッスン受付中です。残席少なくなっていますのでお早めにどうぞ♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ