大倉山駅、日吉駅徒歩1分にある音楽教室

トップページ > ブログ > 新年スタートしました

新年スタートしました

2021.01.08

CATEGORY:レッスンの日常

あけましておめでとうございます。代表のやまもとです。

昨年はテナントに移転したり、会社にしたりと、お教室にとって変化の年でした。

でも、それは頑張って成し遂げたというわけではなく、どれも自然なことでした。

そしてお教室のポリシーに賛同してくださる素敵な先生方との出会いがあり、さらに沢山の生徒さんとの出会いがありました。

とても心地よくレッスンも経営もできていて、ありがたく思っています。

さて今年はどんな年になるのでしょう。今からとてもワクワクしています。

我が家ではお正月に宝の地図を作るのが恒例になってきました。

宝の地図というのは、叶えたいことをスクラップにするのです。

息子はなりたい職業があって、今回もその写真をメインに。

私は・・恥ずかしいので秘密です。

不思議なことに昨年書いたこともかなりの割合で叶ったんですよ。

そんなワクワクする宝の地図のワークショップにも、生徒さんは無料で参加できます。

「人生は楽しい」

そんな背中をこどもたちに見せたいと思っています。

今年も大倉山ミュージックアカデミーを宜しくお願い致します。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

ACCESS

  • 大倉山ミュージックアカデミー大倉山駅前教室

    大倉山ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区大倉山2-2-1
    エルム392ビル4階

    自転車
    専用駐輪場あり
    アクセスマップ
  • 大倉山ミュージックアカデミー日吉駅前教室

    日吉ミュージックアカデミー

    神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目24-18
    ライオンズビル日吉 4階

    アクセスマップ